忍者ブログ
尻手1、2丁目子供育成会公式ブログ
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、今年最後のイベントになるクリスマス会と同日午前中に行われる資源回収です。これらが本年の行事は終わりになります。お餅つき大会が終わり執行部としては大きな山を乗り越えた感があります。会長の仕事として今週はは区子連が50周年を迎えるという事で各子ども育成会の活動内容を執筆しないといけなのです。この年になって作文を書くはめになると派は・・・(:_:) 忘年会関係も一通りおわり作文づくりをがんばりま〜す。 そーいえば皆さん今月の定例会はクリスマスイブとぶつかってしまったので、お休みですよ〜〜!次回の定例会は来年の1月28日(土)になりますのでお間違えの無いように。

当記事掲載時、次回の定例会日時を間違えて掲載してしまいましたので正しい日程で記事を修正致しました。
PR
毎月第二土曜日にはオール市場地区の会長会が開かれています。会長会って何をするの?という疑問もあるでしょうが、
12月9日は三団体の忘年会があります。皆さん三団体とは青少年指導員、スポーツ推進委員(今年の8月から体育指導委員から名称が変わりました。)と子供育成会の3つの団体の総称です。各団体の行事にはその他の団体がお手伝いをするという3つの団体が協力して行事を行う事が多いのでとても親密なのですよ。このように子供育成会も地域との密接な関係をきづいてきています。
皆さん!先日はありがとうございました。皆さんの協力のおかげでお餅つき大会を無事終える事が出来ました。m(__)m
みなさん済みませんでした。サボリ癖がついてしまい更新をしていませんでした。言い訳にしかなりませんが、この書き込みを難しく考えたり,仕事に追われてしまっていたりしていてほったらかしになっていました。これからはイベント毎ではなく日常の会長ブログみたいに書き込んでいきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。
お写真を提供頂き、フォトギャラリーを作成しました。

こちらからご覧ください。
http://sitte4hands.ojaru.jp/allichiba2011/index.html













よろしくお願いいたします

当日の様子の写真が届きました!

WEBアルバムを作成しましたので、ご覧ください

こちらから
先週の土曜日から昨日まで4日連続で雨が降りました。皆さんは久々の雨で過ごしやすかったと思います。しかしこの雨で子供会の行事が延期や中止になってしまって執行部はてんやわんやでした。日曜日の資源回収が8月28日(日)に延期になりました。また月曜日、火曜日はラジオ体操が雨のため中止となりました。水曜日の今日よりラジオ体操を再会しましたので、皆さんの参加をお待ちしております。

お祭りが終わりました。お手伝いいただきましたお父さん、お母さん方や中学生、自治会の方々
本当に皆さんのご協力のもと無事に終わる事が出来ました。また、文化さんや執行部の皆さんは準備の段階から非常に忙しい中大変であったと思います。ありがとうございました。子供達の事故もなく子供育成会最大の行事が終われた事にほっとしております。
本当に会員の皆様ありがとうございました。
尻手公園でお祭りの際に自転車の鍵の落し物がありました。

総務の役員の方が保管していますので、心当たりの方は総務のYさんまでご連絡下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
尻手子供育成会 管理者M
性別:
非公開
カウンター
管理人室
最新コメント
[01/20 WEB担M]
[01/15 会長]
[10/26 WEB担M]
[09/28 通りすがり]
[07/08 WEB担M]
[11/20 会長]
[08/24 WEB担M]
[08/20 会長]
[07/20 WEB担M]
[05/31 会長]
お天気情報
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ