忍者ブログ
尻手1、2丁目子供育成会公式ブログ
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
11   10   9   8   7   6   4   5   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業柄か、子供育成会のWEBサイトを立ち上げたいというお話を頂戴したのが
6月でした。


それから試行錯誤の結果、この度、ブログを経由しての会員みなさまとの
相互交流の場が、出来上がりました。
必然的に記事の選定等に関わる事になるサイト管理人ですので、
簡単ですが、管理人の紹介を掲載させていただきました。
ただ、安全面の関係上、管理人の氏名をWEB上に掲載させて頂くことは
遠慮させていただきました。管理人の配偶者が本年度の育成会副会長を務めさせて頂いております。この点からどんなヤツかな~ということがご想像頂けるでしょうか?
公明正大、客観的視点からサイト管理を行い、子供育成会のお役に立てるよう、
これからも励んで参ります。様々な面で、特に写真撮影等、ご協力いただければ
幸いでございます。
これからもよろしくご愛顧下さいませ。

ハンドルネーム(ネット上の名前):管理人MK
2006年度子供育成会所属班:2班
他サイト作成、運営歴:3年
               東京都荒川区に本社のあるADEKAライフクリエイト㈱の
               専任WEBデザイナーとして勤務しております。
               オンラインショップ、掲示板等の運営も手がけています。
             当サイトの他に現在2サイト、1ブログの管理をやっています。

 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのね。。。。w
班もって、なると。。。やっぱ?カキコしにくいものです^^;
広い様で、狭い子供会そんなとこです・・・・・
来年度の・・役員ぶっちゃけ憂鬱です;;
結局・・・?いつもながら?やってない人から、やってもらいましょ。雰囲気があるよね?w
子供にためじゃないのかね?
っていう私も、逃げ出したい心境です^^;
すみません。。匿名に近い感じでコメントしてしまいましたが、お許しくださいませ。
2006-11-03 Fri 01:06
himico
Re.あのね。。。
書き込みに条件がありますが、管理人の所でいじってます。班名いれても、ブログには載らないので、安心?して投稿お願いします。色々制約があるのは、全くの部外者による侵入を防ぐ為です。
さて、役員の件ですが、やってない人ってのは、仕方ないっすよ。まだうちの子供会は、選べるだけいいかも。他町、特に子供の数が少ない所は、役職選べないもの。くじで会長になっちゃうんだよ。役員やるって言っても、うちは、行事の数、小学校区で一番少ないし、年がら年中、役員活動してる訳じゃありません。できそうな物をやって頂ければいいんです。一年なんてあっという間に過ぎちゃいます。
なんせ、140世帯あるんだもの、同じ人が何度も役員やってるのって、逆にヘンでしょ?
2006-11-07 Tue 00:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
尻手子供育成会 管理者M
性別:
非公開
カウンター
管理人室
最新コメント
[01/20 WEB担M]
[01/15 会長]
[10/26 WEB担M]
[09/28 通りすがり]
[07/08 WEB担M]
[11/20 会長]
[08/24 WEB担M]
[08/20 会長]
[07/20 WEB担M]
[05/31 会長]
お天気情報
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ