忍者ブログ
尻手1、2丁目子供育成会公式ブログ
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげえご無沙汰でーす。元P会長でーす(&元子供会会長でーす)。まずは、前所属の方のコマーシャル。市場中学校HP更新されました。な、な、なんとお、昨年度体育祭の3年男子の組み体操と、女子のリトミックの動画が・・・。セキュリティぎりぎりの絶妙なカメラアングルで、プライバシー保護もバッチリ。保護者じゃなければ誰だかよく判りませんが、全体をしっかり捉えてます。必見だよ~

市場中学校へのリンク
PR
公立高校の前期選抜試験も終わり、後は結果待ち。発表は2月1日。
何と私立中学の入試日!
大学のセンター試験から始まって、まさに受験じゃ・・・の日々です。
昨年は、東大生・サイエンスフロンティア高生を輩出している我が町内。今年の受験生もみんな結果を出してくれると思います。
みんな頑張れー
餅つき、ゴチになりました。
当日は、3町内掛け持ちで結構つらいものがありましたが、何とか回れた。
まあ、贔屓目でも尻手が一番賑わっていましたよ。
各町内、思いは同じで、子供達につきたての餅を食べさせたいって事です。
これほど自治会・子供育成会が一緒になって、行事を行うのって、市場地区だけなんです。
大人たちは大変だけど、子供には本当にいい地域だなと思います。
一月も持ちつきのハシゴだあああ

中学P会長
インフルエンザが猛威をふるってます。
先週の木曜日現在で、横浜市の小・中学校の39校46学級が学級閉鎖になってます。
近い所では、潮田小学校までその波が押し寄せてます。とりあえずの策ではありますが、うがい・手洗いの励行、用も無く人込みに子供を近付けない事をお勧めします。 

私立の中学受験生も、いよいよスパートの時期になりました。
保護者の皆さんにお尋ねします。こんな内容のノートを見た時、どう対応しますか?
 25日の資源回収に出席いただいたみなさん、お疲れ様でした。
 OBのみなさんがさわやか運動とかさなりほとんどいなかったのですが、出席率のいい6班とそのkidsのがんばりで、いつも通りの時間に終了できました。ありがとうございました。
 
役員の方々、いつもご苦労様です。子供会規約についてですが、ホームページ上で確認出来る様にはなりませんか?宜しくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
尻手子供育成会 管理者M
性別:
非公開
カウンター
管理人室
最新コメント
[01/20 WEB担M]
[01/15 会長]
[10/26 WEB担M]
[09/28 通りすがり]
[07/08 WEB担M]
[11/20 会長]
[08/24 WEB担M]
[08/20 会長]
[07/20 WEB担M]
[05/31 会長]
お天気情報
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ