忍者ブログ
尻手1、2丁目子供育成会公式ブログ
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
19   17   16   15   14   13   11   10   9   8   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年度の餅つきも無事終了しました。いやあ、凄い人出で。役員、お手伝いの方々、ご苦労様でした。


ブログ見てつきに来たよ。手伝いににきたよ。という保護者の方、自治会の方、子供会OBもいらっしゃり、ブログ効果もありました。子供達も餅や焼き芋、豚汁に満足してくれたと思います。来年は、焼き芋をもっと増やそうかという意見もありました。人気、あったなあと思います。朝方は雨も降り、どうなるかと思いましたが、11時には快晴。疲れはありますが、良い1日でした。さて、次は、クリスマス会・・・。年内の行事もあと一つ。頑張ろうっと



この画像はクリックすると動いているように見えます。

http://sitte4hands.ojaru.jp/2006mochitsuki/index.htmlもご覧下さい。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
餅つきおつかれさまでした
アンメルツヨコヨコを塗(ぬ)っても震えが止まらない腕(うで)に鞄(かばん)を抱(かか)えて出張(出張)に行ってきました。
腕(うで)に(筋肉痛(きんにくつう)の)痛(いた)みが走るたびに子供達の楽しそうな顔、みなさんの温かいご支援(しえん)を思い出し餅つきの余韻(よいん)に浸(ひた)っています。来年も今年以上に楽しいイベントが開催(かいさい)できればなぁ~と思ってますので、よろしくお願いします。
2006-12-04 Mon 22:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
尻手子供育成会 管理者M
性別:
非公開
カウンター
管理人室
最新コメント
[01/20 WEB担M]
[01/15 会長]
[10/26 WEB担M]
[09/28 通りすがり]
[07/08 WEB担M]
[11/20 会長]
[08/24 WEB担M]
[08/20 会長]
[07/20 WEB担M]
[05/31 会長]
お天気情報
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ