忍者ブログ
尻手1、2丁目子供育成会公式ブログ
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成26年度 新体制で子供会活動がスタートしました。

会長のご挨拶と4月に行われた総会で採決された内容を掲載します。




本年もよろしくお願いいたします。
PR

皆さま、今年1年ありがとうございました。
年明けの定例会でお会いしましょう。
当日がとっても楽しみですね!








ぜひお集まりください!
2013年の夏祭り たくさんの子どもたちと、おとうさん、おかあさんたちの参加ありがとうございました。

今年も、にぎやかなお祭りとなりました。 山車をたくさんのお友達が”わっしょい”、”わっしょい”と暑いなか大きな掛け声を出しながら引いてくれましたね、ありがとう!!

子ども神輿を担いでくれたお兄ちゃん、お姉ちゃん達暑い中頑張って担いでくれましたねありがとう、

また、多くの地域の方々の参加ありがとうございました、楽しんでいただけましたでしょうか?

来年は、時間を守りながら開催したいと思います。
8月3日の盆踊りの際、大人神輿の遅れからイベントの時間が夜9時を過ぎてしまい音量によって、一部地域の方にご迷惑をおかけしてしまったことを、お詫び申し上げます。
お祭りがおわりました。皆さまのご協力に深く感謝申し上げます。
2013年8月後半からの行事予定です。






子供みこし・山車に参加のおともだちは、注意事項を守って参加しましょう

朝ご飯はしっかり食べる
靴で参加!
タオル・水筒・帽子を持参

以上お願いします。

尻手公園での模擬店券の配布は10:30~
販売は11:00~16:00までです。

4月から、子どもたちのために動き回っているMです、よろしくお願いします。

先日、聞いた話ですが、川崎市の方では自転車の取り締まりが強化され、一時停止無視、信号無視等で切符を切られているとのこと。






4月に新会長&新体制になりました。
尻手1.2丁目子供育成会、今年も大いに活動中です。

明日は先週雨天のため順延となっていました資源回収が行われます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトもリニューアル作業中です。表紙のページをUPしました。
どんな内容になっていくのかお楽しみに!!

今夜は定例会です。
今年の夏祭りは8月3日4日
盆踊りは8月2日3日
となります。


球技部 ドッヂボール部 キックベース部 レディースバレーボール部 レディースソフトボール部 ソフトバレーボール部活動中!部員募集してます!!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
尻手子供育成会 管理者M
性別:
非公開
カウンター
管理人室
最新コメント
[01/20 WEB担M]
[01/15 会長]
[10/26 WEB担M]
[09/28 通りすがり]
[07/08 WEB担M]
[11/20 会長]
[08/24 WEB担M]
[08/20 会長]
[07/20 WEB担M]
[05/31 会長]
お天気情報
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ