忍者ブログ
尻手1、2丁目子供育成会公式ブログ
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページお立ち寄りの皆さん、冒頭の「尻手の名所」アンケート、ご協力お願いします。いつまでも3票のままでは、折角のアンケートがもったいない。
1357番のキリ番、ねらうぞおおお!
PR
毎日暑いですねえ。外気温が体温と変わらないってのは、なんだかなあ・・・。
冷夏だって言ったの誰?
Uターンピークにはまらない地元出身ですが、自然の暑さとは違う人工の暑さに囲まれてるのもキツイ。

金・土・日の盆踊り・祭礼も終わりました。連日の猛暑にも多くの方のご参加、ありがとうございました。
約一ヶ月の間、企画・準備に係わった役員の皆さん、当日朝早くから集まっていただいたお父さん・お母さん方、運営にご協力頂いた自治会の方々、OBの方々、そして子供達。すべての人たちに感謝!!

さあ。夏休み突入です。
梅雨はまだ明けてませんが、子供達にはうれしい時間ですよね。親は大変だけど(・・;)
夏の行事第一弾、早朝映画鑑賞は、トラブルあったものの、とりあえず無事終了。映写機の故障で、上映館の急遽変更があり、バタついた様です。頼むよチネチッタって感じですね。
いよいよお祭りです。子供会もお祭りモード。各役員さんたちも準備にはいってます。みんな、期待してろよ。
台風のお陰で、思わぬ連休!祭礼前の息抜きができました。
さて、3週目にはいったブートキャンプ。どんなもんかと思ってる方に、キャンプ報告。
密かに狙っていた、キリ番だったのに・・・、残念!
なーんてね。よくぞよくぞの1000回訪問でした。キリ番とった人、おめでと。

7月1日、朝は雨混じりの天気で、dぷかなと思ってましたが、終わってみれば晴れ!暑かったあ。オール市場球技大会も無事に終わりました。キックベース、念願の初勝利達成!
鬱陶しい日々が続きますねえ。
この度私、ビリー隊長のブートキャンプに入隊してしまいました。子供会の保護者の中にも隠れ隊員が結構いるらしのですが。きっついっす。
毎日暑いですねえ。
小学生のプール授業が羨ましい。バス旅行、バス3台になりましたあ。大盛況です。あとは天気だけ。
9,10日の両日、ソフトバレーの初の練習をしました。9日は20名ほど。本日は、悪天候にもかかわらず、12名の参加がありました。男性も多数参加いただきました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
尻手子供育成会 管理者M
性別:
非公開
カウンター
管理人室
最新コメント
[01/20 WEB担M]
[01/15 会長]
[10/26 WEB担M]
[09/28 通りすがり]
[07/08 WEB担M]
[11/20 会長]
[08/24 WEB担M]
[08/20 会長]
[07/20 WEB担M]
[05/31 会長]
お天気情報
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ