忍者ブログ
尻手1、2丁目子供育成会公式ブログ
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
109   108   107   106   105   104   103   102   101   100   99  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お屠蘇気分がなかなか抜けなくて・・・。
今年もよろしくお願いします。
いよいよ受験シーズン。早いところは、週末にも試験があったみたいです。

高校受験までにかかる費用は、公立に行って、塾通わせれば変わらないと、言われていました。でも、ある人に聞いたら、年末年始の集中講座、受験費用、入学金で100万近いよとの事。この3ヶ月でだそうな。子供達、ゼニかかってんだから、頑張れよ。としか言えないなあ。
どこの段階で金をかけるかではありますが、払った額に見合ったパフォーマンスを見せて欲しいものではあります。我が家でも、疑問符のつく奴がいますが・・・。
ともかく、この寒い時期の受験です。体調ベストで試験に向かって欲しいな。家族の緊張は、2月末まで続く・・・。試験会場では、ほぼ全員が緊張している訳だから、勝ち抜く極意は、体調・リラックス・運です。実力を出し切れるような環境をご家庭でぜひ作ってあげて下さいね。
>にんじん作戦も効果あるかも。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
尻手子供育成会 管理者M
性別:
非公開
カウンター
管理人室
最新コメント
[01/20 WEB担M]
[01/15 会長]
[10/26 WEB担M]
[09/28 通りすがり]
[07/08 WEB担M]
[11/20 会長]
[08/24 WEB担M]
[08/20 会長]
[07/20 WEB担M]
[05/31 会長]
お天気情報
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ