忍者ブログ
尻手1、2丁目子供育成会公式ブログ
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンしました。

今回は今までと違った趣向で作ってみました。最初はスライドショー気分を味わっていただけます。
ページを開くと次々に写真が表示されていきますが、見たい写真をクリックすればその写真が一番上に表示されていきます。
写真にカーソルを合わせ(どの写真でも)、右クリックして拡大をクリックすれば画面を大きくした状態で見ることができます。

ではお楽しみください。

直リンクはりました。
PR
新年度になりましたので、公式サイトをリニューアルしました。

また、このブログに書き込みたいときの方法も該当ページにリンクを張ってお読みいただけるようにしました。
「つづき」からご覧ください。
早いところでは今日・明日には入園・入学式なんて声も聞かれます。
学校はいよいよ入学進級で、新しいクラス・友達との対面の日も近づいています。我が家はふでばこの準備だけが万端デス。

仕事場近くのホテルでは7社くらいの企業が入社式やってました。最近は自分の会社で入社式やらないところもあるんですね。私もほんのちょっと前は新入社員だったんです。懐かしいです。

さて、子ども会ホームページも今年で3年目になります。
子供会の活動とは直接関係ないのですが。みなさまご注意下さい。
尻手1、2丁目で新聞窃盗が多数起きているそうです。
WAB担宅も1週間のうち2日朝刊のない日あり、某A新聞に問い合わせたところ、
某Y新聞も含めてこの界隈で新聞窃盗が多発していると言うことなのです。

新聞ならまだしも重要な手紙とかが盗まれたら大変です。

最近、新聞休刊日以外で新聞が届かなかった日があったお宅は窃盗を疑った方が
いいかもしれません。

出来る限りポストにも施錠を。もしくは配達場所を変えてみましょう。
新聞屋さんや郵便局に連絡すれば対応してくれますよ。

我が家も早速位置を変えてみる事にしました。
ブログ1111のキリ番を募集しようと思ったらすでに達成済みでした。
意気込んで1234もやろうとしたらこちらも達成済み・・・。
たくさんアクセス頂きまして、心から感謝です。
では、今度こそ、公式WEBサイト、公式ブログ共に1357(奇数を並べました)を栄えあるキリ番に設定致します(カウントは別々です)。1357ゲットした方、こちらの記事にコメント下さい。
会長から感謝状が出るかも知れないし出ないかもしれない・・・。
(↑WEB担の独り言です。)
尻手の名所アンケートをはじめました。WEB担が載せた項目よりももっといろんなところを知っている方、お力お貸し下さい。おすすめポイント、この記事にコメント下さい!
開設1周年を迎え、皆さまのおかげですっかり軌道に乗った公式サイト。
1年間運用してきて、WEBデザイナーとしての目で見ると、、再構築した方がいい点も見えてきました。
バス旅行参加者の皆様、お疲れ様でした。
途中、ザーーーーときた雨には緊張しましたが(降り出した瞬間に高橋会長宛てに携帯メールが殺到したとかしないとか・・・)、大きな怪我もなく、終了できてよかったです。
しかし!我が家では土曜の夜中に持ち帰った次男のカブトムシが大脱走し、行方知れずになりました。
本年度も皆さまからのお声をお待ちしております。
変わりなくMが管理人を務めさせていただきます。
昨年、子供会の規約を載せて欲しいと会員の方から
ご希望を賜りました。こちらの掲載が大幅に遅れてしまったことを
心からお詫び致します。

公式WEBサイトの巻頭では、すでにgoogleで「尻手子供会」と検索欄に入力すれば検索可能になったことはお知らせしましたが、この度yahooでも検索が可能になったようですのでご連絡いたします。

職業柄か、子供育成会のWEBサイトを立ち上げたいというお話を頂戴したのが
6月でした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
尻手子供育成会 管理者M
性別:
非公開
カウンター
管理人室
最新コメント
[01/20 WEB担M]
[01/15 会長]
[10/26 WEB担M]
[09/28 通りすがり]
[07/08 WEB担M]
[11/20 会長]
[08/24 WEB担M]
[08/20 会長]
[07/20 WEB担M]
[05/31 会長]
お天気情報
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ